• 雪下歯科医院
  • どなたでも気軽に診療が受けられる環境作り 優しく・痛くない・迅速・丁寧

町のかかりつけ医family doctor

些細なこともご相談ください

当院では患者さまに最適な治療を行えるよう、それぞれのご希望やライフスタイルに合わせた提案をさせていただいております。その場しのぎではない根本治療と、その後のメンテナンスケアに重きを置いて診療いたします。町のかかりつけ医として些細なことでも相談できる相談相手として、患者さまと一緒に未来を歩んでいきたいと考えています。

診療メニューmenu

当院が選ばれる理由reason

通院回数を少なくする”まとめ治療” 通院回数を少なくする”まとめ治療”

通院回数を少なくする”まとめ治療”

仕事や家事で忙しいので早く治療を終わらせたいという方に、「まとめ治療」をご提案しています。一度のご来院でできる限り治療を進めることが可能です。

極力痛みのない治療 極力痛みのない治療

極力痛みのない治療

痛みのない治療にこだわっています。「痛み」への不安を取り除き、通院へのハードルを下げたいと考えていますので不安を感じる方もぜひご相談ください。

インフォームドコンセントの徹底 インフォームドコンセントの徹底

インフォームド
コンセントの徹底

治療前に検査・カウンセリングを行い、最適な治療方法をご提案します。ご自身の治療についてご納得の上で診療できるように努めております。

徹底した滅菌・院内感染対策 徹底した滅菌・院内感染対策

徹底した滅菌・
院内感染対策

当院は世界最高基準の滅菌器の使用や、医療用空気清浄機の常時稼働、使い捨て品の使用など院内感染対策を徹底しております。

かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所(か強診)の認定 かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所(か強診)の認定

かかりつけ歯科医
機能強化型歯科診療所
(か強診)の認定

当院は「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」の認定を受けている歯科医院です。より専門的な予防・メンテナンスをサポートいたします。

クリニック紹介clinic

クリニック紹介 クリニック紹介
電話番号 03-6842-5083
所在地 東京都渋谷区神泉町11-7 セロンビル3F
アクセス 京王井の頭線 神泉駅 徒歩3分
渋谷駅 道玄坂交番 徒歩5分
※旧山手通り沿いにございます

診療時間・アクセスはこちら

院長・スタッフ紹介

今日まで、地域密着型の医院として、地元の人達に親しまれながら治療を続けてきました。最近では、近くにお勤めの方も多く来院されています。

私は雪下歯科医院に入ってから10年間、患者様のお口の健康を守るためお手伝いさせていただいております。スタッフ一同、患者様に笑顔で帰っていただけるように毎日診療に励んでおります。

院長・スタッフ紹介